忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰って来てから

エアコンのスイッチを入れたり切ったりすると、何故かテレビの電源が切れます。かれこれ4、5回は起こっています。

……ど、どういうことだ?

***
鋼24買いました。
中々見つからなくて5店舗目でやっっと見つかりました!…大尉!!



PR

好きな柄は

しましまでゼブラ柄。
白と黒の組み合わせが好きなんだよね。うん。

▼左
久しぶりにUNIQLOで買い物しました。
寝間着の上に着る。これで毎晩あったかホカホカだぜ。

▼右
myスプーンとフォーク。
これ、二つ重ねて入れられるの\(^o^)/
箸と一緒に持っていけるのを夢みてた。



よつばと、買った!

ブクオフで1、2巻。
よつばちゃんがめちゃめちゃ可愛いよ。
父ちゃんとお買い物の話が好きです。



092キャラクターCD

買いました!

因みに日本とイタリアの\(^o^)/
い、勢いで…でも2つは合わせて買いたかったので。



スカートブーム。

自分でもどうしたの?ってくらいスカートブームです。
実家に帰ったとき結婚式用の出席服を選んでいたら、可愛いスカートがあったので
即購入!ベントの時とか履いていきたいです。
お店の中でもずば抜けてかわいいスカートだったよ^^


8日の出掛け先で。
米粉のシュフォンケーキとコーヒーゼリーと西瓜のジェラードです。
飲み物はもちろん紅茶です。


決まってるでしょ!

今日の購入品。

・結界師(23)
・セキレイ(3)
・ハートの国のアリス(2)
―――――――――――

買い物先で知り合いの方に会って驚きました。
元気そうで何より(^o^)

ささっ!明日も頑張りますか!

28日の写真あぷやるぞ!



ひらひらもの。

昨日買ったスカート!こういうの欲しかったので嬉しい^^
sailだったんで通常よりも千円近く安かったので、購入。
これ中にも着れて、紐をはずせばロングにもなるよ。





[自分用MEMO]
・スーさんと家出
・「お誕生日おめでとう!」
・寝るイタリアと日本は育つ?

・女のしょり道
・おんなの窓2
・咎狗の血6
・ハートの国のアリス2
・めずめず和文化研究所 京都

☆10日、11日の写真あぷはまだまだ先になりそうです・・・。

プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード