忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の意志


21日(水)に取りに行って来ました~!
オマケのブクレとCDにウキウキo(^o^)o♪
CD聴いて楽しかった!
我愛羅の意見に激しく同意(笑)

やっぱ、サイ可愛い!
ナルトにはぐしたい!
PR

もどかしいひび


鳴門の右側にかかしぃもいましたが、イベント中に焦って撮影したので3人の後ろ姿…久しぶりにPSPで遊びました。



前半の内容と関係ありませんが、気持ちのもちようで心は晴れにも雨にもなるのですね。悟りました。

息抜きすること

は大切だなあ…

・ラメント。2
・鳴門。50
・バクマン。7
・アルカナ。3
買いました。

20日からジャンプフェアやるみたいなので、楽しみです。オマケのリリエンと鳴門が欲しい♪♪


…余談ですが、買った週刊誌とコミックの違いを見比べるのが大好きです。

▼いつぞやのレンタル店にて。うふふ、となり~w



うっかり

落書きしました(笑)
久しぶりに絵描いたなあ
新7班…色々混ざっていますが。
私がNARUT0描くと少女漫画みたいになる←



雨が続きます。

生きてます。元気です…

実家にてサイ度←
#376のオマケ観ました!
だ~か~らっ
可愛すぎるでしょ!
はわー。このオマケ超いいv(^q^)(^q^)(^q^)

▼ニコニコサイ
サイニコニコ



ちょっと帰省

実家で用事があるので、帰省します。バス久々

………。

50分発車だと思っていたら、40分発車だったバス。前者に余裕をもって乗ったつもりだったのに、後者が本物なので結局ギリギリ乗車(^^;){だからお前は本当にっ)



ぼくなつ4しながらのんびり帰る。寝ると寝過ごして終点まで行きそうなので、寝るという行為は極力しない。

※メロメロパーク
《ワルツ》がひとりだちになったので、世代交代します。次の名前は何がいいかな。多分、眉毛にはしません(笑)


▼一緒にいるだけで満足



好きすぎる

たまには手作りのものをプレゼントするのも効果的…か。

か。じゃない。

サイったらどんだけナルトが好きなんだ!

#376(のおまけ)凄く
サイ>>>>>ナルト
っぽかったです。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
アニメおまけ最高です。

作文みたいだな

写真撮りまくる私も相当彼らが好きです。

▼この顔ツボ。(^q^)出る…



意志の疎通は

大変重要かと思います。

しかし、色々勘違いしながらもアイコンタクトで疎通してる彼らが愛しい…

サイが一生懸命すぎて可愛い!ナルトに怒られて解らないながらもシュン…とすればいい!

ウタカタの声優さん鈴でびっくりしました。つか合いすぎる(笑)ナイス、アニメスタッフ

とりあえず366話まで観ました(^o^)



君の実力を

試させてもらうよ。


やったー犀使えるようになりました!フリーバトルで既に何回も戦ったぜ。やっぱ速筆モードで巻物に書いているのは《アホ》の2文字……(^q^)アクセル2の挑発で「そんなにじろじろ見ないで下さい。」の台詞が超好きだ。

いいぞ、もっと言ってくれ(笑)



苦労した…

ついに来る!うほっ\(^o^)/
早速会いに行くわよ!



良く考えて


▲君本当にそう思っているのかい?!
※写真の内容と全然関係ありません。
このシーン好き過ぎる


アクセル3発売まであと2日!届け!
PSPで初めにやるゲームはアクセル3って決めてるんだ\(^o^)/
コンビニ受け取りにしたから、不在にしても大丈夫。

早くサイ構いたい。

って、今日は気分転換にアクセル2で遊んでました。comの強さ《激むず》にしたら、鼬や鬼鮫より綱手や桜が強くて困りました。

HappyBirthday!

サイ誕生日おめでとう!

君のかっこよさと照れ顔と腰にはいつもでれでれだよ(笑)
これからの活躍も楽しみにしてます。

好きだぜーはわー…

今日の夕飯は豆腐買ってきてお祝いしちゃうよ!



途中から完成しそうで

しない背表紙…48は鳴門がなかったので未購入。
確か、2、3年前の灰男の時もそうでした。

▼自分用メモ
・探偵66
・四葉9
・大豆4
・爆漫。

▼飛ぶ52号
鳴門》
・ビーってナルトと仲良くなれそうだなー。
・ラップの才能零だが、私も仲良くなれそう…(笑)
・ビーなかなか好きです。困った。
・あんなに動く事が出来たのか鮫肌!
・鮫肌に反抗される鬼鮫…刀は大切に。

賢い犬》
・コミック欲しい…
・恐る恐るチェスするシーン楽しすぎる
・「わかりやすいチェス」、「やさしすぎるチェス」。
・P396~397にかけての流れが楽しい。



なんでそんな場所に

いるんだいサスケ…!
サイ(援護ナルト)で倒したらスカッとしました(^q^)

旧章のサスケがまだ探せてない…また地下潜りかっ



最近は

Wjumpでは、鳴門の他に賢い犬と保健室が気になります。

リリエがうちに来たらいいと思うのっ!



その名のように

――この胸に残る、あの人への想い。







#469「サクラの告白!!」

55ページの桜の驚いた表情…本当の気持ちなんじゃないかな。後ろで顔を押さえてるリーくん(彼も違う意味で衝撃を受けてる…)
今週は読んでいてぐっと切なくなりました。これからどうなるのか。

うー…切ない。



11月4日は

鳴門48巻発売!
兄と二人して楽しみにしています(笑)

▼長門…!肌の質がサイに似てるっ。衝撃!



この前

TSUTAYAに行ったら、守護人十二士の章が全部借りられていてガクッてなったわ。くっ…割引券があるから使おうと思ってたのに

あれは、サイナラー必見だろ



加速する強さ

アクセル3予約しました(^q^)
いつPSP買おうか
とりあえず、予約特典がツボ過ぎる…イチャメモセット
きっとカカシも予約してる(笑)

▼アクセル2サクサク進んで楽しい…と思っていたら、100人組み手が意外に難しくて泣いた。忍術カスタマイズするのが超楽しい!みんなに螺旋丸言わせたい。う、ウケる。ぷぷ

最近SNのことばっか考えてる。



つかの間の休息

カメレオンclubで、鳴門の方は中古、ちびロボは新品が中古と変わらない値段だったので新品を。

これから、ぐいぐいやりたいです!
サイ早く使いたいいいい!
サイ!
ナルト超cuteかわいい(^q^)デレッ



HappyBirthday!

to naruto!

10周年おめでとう!
これからも貴方の活躍を楽しみにしています(^o^
鳴門と友達になれたら本当に楽しそうだなあ(^q^)



ベッド端には

鳴門とよつば&!が置いてあります。
寝起きと寝る前に読むのね。



あなたに会えること

こんなにも嬉しい。

ささっ、今から部屋掃除せな!

▼疾風迅雷来たから、聴いた。順子さんがノリノリで楽しいです。日野さんのトラックも楽しかったけど、鳥海さんと神奈さんのトラックも楽しかった\(^o^)/



HappyBirthday!

to kakashi!

案山子先生、誕生日おめでとうございます!
私も習うんだったら先生がいいです(笑)
今後もキレのある技を見せて下さい\(^o^)/



プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード