忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゅっとして、ぱっ!

悩むのヤメよー。
それより今からどう思うか、行動するか、の方が大事だ。



疾風迅雷頼んだ!届くの楽しみだー。
帝国の方は近々買う\(^o^)/

▼サイ肌白過ぎっ!
でも、忍服の時はこの下着じゃないと思うのです。



PR

眠る時に念じる

放課後お弁当のおかず買って帰ろう。

帰ったら《遥かなる再会の章5》観るんだ!
日野さんのCDめちゃくさ欲しいっ。
久しぶりに熱帯で頼もうかな…。



お茶タイム。

マカロン食べながら、鳴門アニメ鑑賞!
お茶はジャスミンです。



チャンスは二度ない。

明日、鳴門映画もう一回観に行ってこようかなー。
来週からは学校始まるし、夏休み最後の日に何かぱあーっとしたいし。
サイの点滴姿が見たくて!でれでれ(^q^)


(下)ヤマトのスーツ姿!普通に似合う。



DVD借りてきた!

サイが登場する辺りは借りられていたので、サソリが出てる話しを。写真のシーン何度見てもウケる(^^*)ソォラァ!!



だからお前は本当にっ!



 右手が使えないナルトにラーメン食べさせようとするサイが、サイ可愛い。
大事なことなので二回言いました。真剣です。

食べさせてもらえばいいのに、最後はやっぱりカカシ先生…。
 ⇒の写真が、「♯118:結成!」のおまけのサイ。
このあとサクラに胸倉つかまれて焦ります。(^::^)

▼メモ。
♯284・・・話中サイが病院で読んでいた本。百選はすごいなぁ。
・「友達との付き合い方 百選」
・「コミュニケーション」
・「他人とすぐに仲よくなる方法」
・「友達の作り方Ⅰ」
・「友達の作り方Ⅱ」
・「友達の作り方Ⅲ」
・「人間関係の築き方」
♯269
・後半のサイのはっとした表情が忘れられない。

想いのベクトル。

「ナルトは君の事が本当に好きだって事くらい
―――このボクだって分かる!!」

―――――――――――

今週のジャンプ合併号より。
巻ノ二十七でナルトがサクラにした約束が、ナルト自身を苦しめている。サイの「僕たちはナルトに頼り過ぎている…」という台詞で、そのことに気づいたサクラ。
サイはナルトの事を誰よりも心配で敬愛しているから、サクラの態度に少々むっとしてしまう場面があるんだと思います。その気持ちは、恐らく尊敬や憧れから来ているのだと思います。(きっとサイは次々と沸いて来る感情の整理でいっぱいいっぱいだと思いますが…)今の感情をどう表現していいのか解らない…けれど、ナルトたちと過ごすようになって嬉しさや思っている事を伝える大切さを学んだから、葛藤する彼を見てサイは、悲しいと感じたのでしょう。


…来週の話がまた楽しみです!

▼以前兄と実家に住んでいた頃、漫画は共有でした。それにNARUTOも例外ではなく、30巻辺りまで買っていたんだけど兄が第二部からの巻を持って行ったので、実家にある分は28巻止まり……。(第二部は28巻からですが(^o^;))ちょくちょく立ち読みで話しは把握していたけど、改めて単行本読みたいなっ。

映画を観て、NARUTO熱が再熱したのでこれを機に残りの19冊(最新47巻まで)を買いたいと思います!

は、果てしない。
サイが動き回るの早く見たいぜ!


サイ可愛いよ、サイ…(^q^)

▼ラーメン食べたよ。旨い!



一体どこで…

間違えたのだろう…?

あーアニメ277話がヤバいと聞いて見てたら案の定!
サイ好き!こういうスキンシップとか相手との距離の取り方にちぐはぐする子は大好きです(^^*)








昨日『NARUTO疾風伝~火の意思を継ぐ者』を観てきました!
兄と2人で\(^o^)/感想などは追々。

おいおい…



プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード