忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

劇場版のブーツ染めた!スプレー難しいです。
くっ…勉強勉強(^-^;



PR

(no subject)

本日はgtk132お疲れ様でした!
たくさんのブレンドさんとお会い出来て楽しかったです((o(^∇^)o))
お話ししてくださった、佐波さん、Hanaeさん、スグルさん、雨音さん、うな重さん。
ふがしちゃん、ネジちゃん、kashoちゃん、ありがとう!!



(no subject)

楓ちゃん衣装出来たよ~!
ライン引くの時間かかった;;
あとはちょっと手直ししておしまい。
来週楽しみだなあ(≡^∇^≡)



(no subject)

タイバニ映画!3Rising目して参りました!長岡~
コラムカード1回目の途中でなくなってしまったみたいです…
(後から入って来た方が「カード貰えなかった…」)
と言っていたので;;
3回目では見直したいとこ確認してきた!
カードは、ネイサンとバニーちゃんゲットです!!



(no subject)

むくり…調子悪くて沈んでいましたが、
ちょっと回復してきたので、ちょこちょこスカートやってます。
ガタケで出したいです(^-^)v



(no subject)

ライアンが好き過ぎて、どっどーん!と
俺のブーツに~~ばっかり言ってます(笑)
みんな活躍しててかっこよかったなあ!
特にキッドと折り紙!
それから、バニーちゃん天使でした///ずっと好き!

(no subject)

22日と23日、タイバニ映画行ってきました!
わああ~~~っ、楽しかったです!
想像以上のスケールで、感動…!
最高の休日でした!タイバニクラスタで良かった!



(no subject)

Rising 観たら、Rising 楓ちゃんがやりたい。
い、言うだけタダ…!d=(^o^)=b

(no subject)

はあ…朝から暗いニュースでいやだ。……イプしたい、萌え話したい。

(no subject)

昨日添付忘れた写真。

■江ちゃん/藍海さん
■真ちゃん/ふがし

楽しい時間でした!ありがとーヾ(≧∇≦)



(no subject)

先週のJCC参加してきました~
ひさびさに行けて楽しかったです!

あと、渚くん初出ししてきました(*^▽^*)



(no subject)

ガタケ128お疲れ様でした!カギューちゃん知ってる方たくさんいて嬉しかった!楽しい時間でした!Thank you、ふがしちゃん、スグルさんヽ(≧▽≦)/



(no subject)

あ、来週のガタケは都合悪いので欠席です。
新しい衣装の準備に当てます。
行かれる方お気をつけて~(o゜▽゜)o

(no subject)

先週、SCC22と翌日レジャランで遊んで来ました!
初出し、22QEDパーカー!
【黒子(カイキ)、緑間(ねじ)、火神(ふがし)】

両日ともに天気に恵まれました!
ふたりとも、ありがとー(≧∇≦*)




コス納め!

2012年コス納めしてきました。

最後は思い入れのある黒バスから黒子(保父さん)。
左から【ふがし(時臣)/カイキ/わがし(オタガメッシュ)】
楽しかったです~。
来年もよろしくお願いします!



(no subject)

今年のコス納めはコレ!保父さん!
色々あるけど、素敵なラストになりますよーに!o(^o^)o



(no subject)

一個前のボイスに写真付けるの忘れたので、再度!
お疲れ様でした!
黒子っちイエァァァァァ~///



(no subject)

ガタケ124お疲れ様でした!
今日は1日黒子で遊んで来ました~ 
楽しかった!ヽ(^o^)丿★★★
お話しくださった方々ありがとうございます///

黒子充出来た大変幸せな時間でした!

(no subject)

今日のコスガタ、体調不良で欠席でした…!
ゆっくり新潟向かって、ちょっとGCP行って来ます(´▽`)

添付は、昨日モスバで食べたおしることプリン!///



今週末のこと。

コスガタは午後から、まどかで参加。
翌日のガタケはアラジンと黒子します(`・ω・´)

参加される方、会えましたらよろしくお願いします!

■■■
添付で、黄瀬にイグナイトかます黒子くん(笑)



体育館ロケ!

体育館ロケ@121118お疲れ様でした!
誠凛ユニフォームしてきました?!
寒かったけど、ぬくもりをたくさんいただきました!

■■■火神[ふがし]・黒子[カイキ]・黄瀬&緑間[ねじ]
ありがとうございました!o(^o^)o





(no subject)

ST3お疲れ様でした!
藍海とねじとでトリプル黒子してきたよ!楽しかったー!

細かい話は後日日記で



名刺もそもそ。

名刺作りました~((o(^-^)o))
ギャラリーの写真と同じですが、
貰っていただけたら嬉しいです!

黒子っち大量生産…(笑)



名刺もそもそ。

名刺作りました~((o(^-^)o))
ギャラリーの写真と同じですが、
貰っていただけたら嬉しいです!

黒子っち大量生産…(笑)

今後の予定とか。

やっとイベント参加予定にST3入れた!
普段、撮影会混ぜたりするからあんまりこの機能使わなかったんだ…

さて、11月は体育館ロケとガタケは考え中です。んー何しよっかな。

■ 写真はお気に入りの角砂糖アクセサリー!



プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード