忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

土日GCPで撮影してきました!
日曜は、緑間君と八軒君を。

集合写真、超綺麗に撮れて感動…!
火神君[ふがし]・セイバー[わがし]・黒子[カイキ]

Thank you!Foooooーーー!!



PR

(no subject)

黒子してきました!
素敵な火神君と一緒でした!

今日は、緑間と八軒してきますわい(´▽`)



(no subject)

スタンプラリーも無事出来ましたo(^o^)o 

旅行楽しかった!
今度は涼しくなったら行きたいですな。
汗の量がぱないので……

付き合ってくれた友人に感謝なのだよ*

最後に猫のっけておく。



(no subject)

カラ鉄行ってキャラソン祭り。
この時は、緑間と黒子の歌しか覚えてなくて・・。

し か し

みどりんのドリンクあまーーーかった!
タイバニ、展望台も行きました。展示スペースじっくり見て来ました。

あと、最後のは私のSuica、ツンデレ仕様です///ぶわわわ

(no subject)

先週、関東旅行行って来ました!
ナンジャで黒バス充しました…!
イグナイトゲーム、一時間並んだのはいい思い出です(笑)足いたた。
戦利品の黒子・二号クッション、黒子のミニノ以外は私のです。
あとは友人の。



(no subject)

先月の撮影会&ガタケのレポートあげました!
と、ブログの形式をちょっと変えました。

今日は、整体行ったあとにケーキ食べてきました!
チョコレートケーキ美味しかった(*´▽`*)



(no subject)

マギ12巻買いました(^o^)
シール「白龍来い白龍来い…」って念じたら本当に来ました!
愛が届いたのか?!
すげー嬉しい!ヒャッヒャッ///



(no subject)

楓ちゃんの2個目の衣装準備中~
あとは、袖のもこもこだけ!

いそっ!忙しくて……今週追い込み!
撮影会して、ガタケに出るぞ(*゜▽゜)ノ



(no subject)

2月25日&26日イベントに参加された方お疲れさまでした!
私は体調が優れなく欠席でしたが、会場周辺は天気良かったのかな?

3月の予定は決まっていませんが、次はスタ撮したいな。持ち衣装でわちゃわちゃ…ずずっ。

回復に専念します。

(no subject)

折り紙くんのウィッグ加工しているはずなのに…
だんだんバニーちゃんになっていく。
く、まだ頑張ろ!(`・ω・´)



(no subject)

MJNo.7買ったついでにガチャガチャやってきた!
薔薇→折紙→虎→龍→兎
の順で出ました~ヾ(^▽^)ノちなみに5回で!
最後にバニーちゃん出てきて、こいつ!ってどたばたしました(笑)



(no subject)

やっとBD9巻が手元に来たので記念に。
しかし、箱デカ!同人誌入れる箱にしますわ



(no subject)

ガタケのレポやっと書いた!

写真の紅茶は会場入りしたときに知り合いさんから貰いました。
あたたかかったよ……(*´▽`*)



(no subject)

今回出来なかった折り紙くん……
上着はあるので、ちまちま準備するぞ(`・ω・´)

部屋に飾ってあるので、折り紙が
「あ、ここに置き忘れてたのか」
とか言って取り来るのを想像してる(笑)



(no subject)

ガタケは前半(楓ちゃん)後半(カギューちゃん)です。
行かれる方寒さ対策忘れずに!



(no subject)

差し入れ詰める(*´∀`)今週仕事ずっぱりだから体力ある内に。



(no subject)

上着〉とっくり襟だったのを中華風に。あと、見えないけど長袖を半袖に。今から模様つけ…



(no subject)

うおーん、染めた!やっぱり綿は染まりやすいね(*´▽`*) 染め粉のブルー使用(元々は灰色) 後でガタケの予定書く。



(no subject)

今日帰って染める。あと、ウィッグ注文せな……」

(no subject)

次の衣装の為染め粉買いました。どんどん増えていく…てか、最近染めてばっかだな。(*^▽^*)ちなみに、右側が新しく買ったの。どっちがいいか悩んだ末、2つ買う保険(笑)



(no subject)

CMの剣城君が可愛いすぎる///しんすけの顔w



年の瀬もせまり

PC230009z.jpg
 



23日にお昼食べた時の素顔のわし。
ちなみにモスでした。
いやはや、チーズバーガーは美味いですな。

編集作業、今年中に終わるか不安になって来た…うぃ。

コメントお返事>(5/10マデ)


最近電気ストーブつけなくなりました。5月ですものね(><;)
ベッドの布団がずり落ちるのをどうにかしたいような気がする。今日この頃です。
写真編集、自分のは大体終わったのでそろっとあぷできるかな。
これを機に名刺とかブログのとっぷとか新しくしたいですな。
魔法少女まみれになる予定です。

▼下の方からコメントお返事です。

風呂入りにきたよ。

明日からお休みなのな!

風呂の前に夕飯だよ~
ミニラーメンと砂肝の塩焼きです。

プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード