忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの辿る道

a27525da.JPG

















e9cf2639.JPG






















11/08/28 コスハニ2 にて 
(月子&虎徹*カイキ、羊&バーナビー*光樹) 撮影:光樹、火彰

※画像をクリックすると拡大表示
※今回写真が少ないので、ゲスト様も一緒に。

つづきは下の方から ▼
PR

運命を切り開く

f81c6443.jpg

11/08/28 GCP2 にて (まどか*カイキ) 撮影:光樹、火彰
※画像をクリックすると拡大表示


つづきは下の方から ▼

守りたいものの為に



11/08/27*28 GCP2 にて (虎徹*カイキ) 撮影:光樹、火彰
※画像をクリックすると拡大表示


つづきは下の方から ▼

11/08/27~28 ネタ写真

GCP2で撮影したネタ写真です。
私と相方ちゃんが衣装交換してたり、他の記事に分類できないのをまとめました。

※画像クリックで拡大表示。

続きは ▼

11/08/28 guest(*etc)

GCP2 にてゲスト様です。

・光樹/火彰
・羽璢さん
・棗リオさん
・野田めいさん

※間違っている個所や、報告など等ありましたら、ブログのコメントにて。
よろしくお願いいたします。
※画像クリックで拡大表示。

続きは ▼

これが、本当の魔法


11/08/27 GCP2 にて (真里亞*カイキ、ベアトリーチェ*光樹) 撮影:光樹、火彰
※画像をクリックすると拡大表示


つづきは下の方から ▼

そして、辿り着いた。



「今日まで魔女と戦ってきたみんなを
希望を信じた魔法少女を、泣かせたくない」

11/05/08 GATAKET115 にて (まどか*カイキ) 撮影:光ちゃん
※画像をクリックすると拡大表示

上の画像のレース素材は:http://virginia.cside.com/photoshop_el/lace2.html


つづきは下の方から ▼

11/05/08  guest(*etc)


GATAKET115にてゲスト様です。
お話しくださった皆様方、ありがとうございました。

※間違っている個所や、報告など等ありましたら、ブログのコメントにて。
よろしくお願いいたします。

続きは ▼

11/02/20 JCC(ゲスト様etc)

ゲスト様の写真など。

・貴人さん
・つかささん
・タケルさん

ありがとうございました!
続きは下の方から。

11/02/20 JCC(マクロスF)

DSC03402.JPG



















★ 11/02/20 JCC(マクロスF)
ランカ:カイキ、シェリル:光樹

09/06/14 MPP(QMA)


09/06/14 MPP(QMA)

・シャロン(色也カイキ)
・ルキア(光樹)

09/02/11  JCC(QMA、APH)



2009/02/11 [ JCC ]
QMA(アロエ)、APH(伊太利)→色也カイキ 撮影:光樹

09/01/10 コスプレガタケット4



「 一人前の賢者になることが、私の夢。 」

2009/01/10 [ Cosガタケット4 ]
QMA5(アロエ)→色也カイキ  撮影:光樹

ボールを投げる少女。


時かけロケの1コマ。
連写で撮った訳ではないのですが、うまく動いた形になっていたので繋げてみました。

――あなたの元にこのボールが届くように、想いを込めて投げます。

たそがれ、笑い、君を見る。


「 知ること、己のために。学ぶこと、明日のために。全ては、賢者になる為に。 」

「 楽しさという名の音楽を奏でる。 」


2008/11/24  ガタケット[101]

とりあえず、速報で私の手元にある写真をあぷっ!
今回は、午前ニャミ(ポップン)、午後アロエ(QMA)でした。

皆様お疲れ様でしたー^^

君と過ごした夏。

d394a3c6.jpg





























9月の中旬ごろにロケしてきました。相変わらず表情が硬いのが私の特徴です(笑)
でも、たくさん撮影出来て楽しかったー。
このときは雨上がりの空だったので、なんだかとても新鮮な感じがしました。
いやはや、時かけはいいですな。

九唖ちゃんと晴季さんと!

ダブル龍太に挟まれて、ニヤニヤのデネでした!
なんていう可愛さ…(^○^)じゅるり。お話出来て嬉しかったです!

本日はお疲れ様でした(^^)



MEさんと!

可愛すぐる…明るい笑顔のエネルギーをありがとうございます♪



時かけ速報。

ロケしてきました。
このレポは後々にあぷします。何て亀足…。
み、見守ってて!
今からJCC\(^o^)/キラッ☆皆に会えるの楽しみっ!



08/08/24 JCC(11)

[ 新潟コスプレキャラクターショウ ] 2008年8月24日(日)
場所:朱鷺メッセ 4Fマリンホール

前半:仮面ライダー電凹(光樹⇒浦、カイキ⇒金)
後半:仮面ライダー牙  (光樹⇒75、カイキ⇒渡)

旅行明けの週末はコスイベ!体力の限界に挑戦である。
続きは下のほうからどうぞ。

もう一枚っ!

いっちーとツーショッ!
まじかっこいいな\(^o^)/11月楽しみだなvv



昨日載せるのを。

忘れました…!
礼さんとダブルデネブです(*^^*)可愛かったーありがとうございました♪



ガタケ100お疲れ様でした!!

今日は朝8:30から会場入りしたのですが、すでに行列が出来ててびっくりしました!
その中を通って入口に行くのは緊張しました…し、視線が!
2階の更衣室受付は、とにかくひとひとっ!
開いて間もなく更衣室がいっぱいになりましたよ。
11時からは自由時間を頂いたので、会場ぐるりしました。
素敵な本いっぱい買えました~電すぺ居心地よい。
100で久しぶりに会えたサークルさんとお話が出来て嬉しかったです(^○^)

外で撮影していたら、♪クラジャンが流れておおはしゃぎしました(*^^*)
いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!!ヾ(≧∞≦)〃

私は91からガタケに参加しているのですが、やっぱりイベントは人と人との交流があるからいいなと思いました。お互いを知って、名前を呼んで、笑って…全部が心に残る。それで、また明日頑張ろうって思えるんですよね。とても素敵なことだと思います。ワクワクします。

最後に。
100に参加した皆様、暑い中お疲れ様でした!!
そして、私とお話下さった方ありがとうございます♪

だいすきですよ。


↓はMEさんと。
これからも色んなお話をしていきたいです。相互、よろしくお願いします!!

ではでは。\(^o^)/



晴季さんと。

お名前間違えてしまってすみませんでした!
沢山はぐはぐ出来て幸せ~また会いましょう!



プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード