忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終電車に乗りました。

電車映画見てきました!
以下私の観点からの感想です\(^o^)/
ネタバレを気にされる方は回れ右を。
気にしないよっ!むしろ見たから、な方は下に進んでくださいね。





いそいそっ。





ぐふふ。






さて、さて!以下劇中でメモしたのから。


・今から電車の映画見ます!うらとりょうたろが動くのですね(^q^)はあはあ
・いよいよっ!
・うらあああー!
・りゅうちゃんあかずきんちゃんだあ!
・りょうたろとお姉ちゃんにあいにいく!
・転けるりゅうた、吹っ飛ばされるうら。
・ああありゅうちゃーんんーーー!!
・ゆうとカッコいい。
・ああ"ー!
・新しい電凰の立ちが…
・中身はりょうたろなんだよ!
・オーナー自転車で電車動かしたよ。(^o^)ちょっ頑張りすぎ
・ゆうとゆうとゆゆうとYUTO。
・ベベ可愛い。嫁に来ないか?真顔
・手羽先野郎。禁止用語
・りゅうちゃん可愛い。
・三浦くん怖い。
・金ちゃん。
・みんな頭巾しとる
・将棋台無し!
・うら自重!!!!
・たくあん。たくあん。
・ずっと一緒に戦って来たから…。
・はたかれるうら。
・てでぃ逃げて!
・りょうたろおー!
・鳥。
・うらかわいい。
↑字が重なりすぎて見えない罠。しかし、こう読めました。
・ももちゃん…!ちょっべべ!/(^o^)\
・ぎゃーす!変身きた!
・熊に姫抱っこされる龍
・ダイナミックじゃあーぷっ☆
・やべ、皆必殺技かっこよすぐる!スカッとするね
・ロッドかっこいいのだが、どうしたら。
・馬に乗るライだー。期待を裏切らないりょうたろ。
激しく萌える(^q^)
・うらとりょう距離近くないか!?はあはあ。


やあああーありがとう電凰ーうえっえっぐ…(^○^)


画像は入場者特典マグネット。
火彰『うら』と私の『りゅう』
もう一枚は解読不能な劇中めも。カオスである。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
色也カイキ
性別:
女性
自己紹介:
BlogSince:2008/04/02
Birthday :19**/09/05
▼ 写真置き場・SNS
コスプレ

★ 宣伝

THE IDOLM@STER


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
ウィッグ専門店・アシストウィッグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/25 スープ珈琲]

ブログ内検索

バーコード